kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

EVO1日目 (旅立ち)

EVOJAPANに行ってきたので1日ずつに分けて日記を書きます👌

 

EVOJAPANに向けて出発

お仕事も休みをもらい昼から✈️で東京へ

f:id:kiichi_geming:20240427182808j:image

荷物多すぎて肩が死ぬ…

 

f:id:kiichi_geming:20240427182854j:image

泊まる場所は秋葉原

駅を出るとメイド姿の人がチラホラ

秋葉に来たって感じがする

ホテルに荷物を置いて夜は横浜へ🚇

 

f:id:kiichi_geming:20240427183404j:image

次の日はEVO本番なので

横浜でやってる対戦会にお邪魔しました

東京から横浜って案外近いんですね〜

f:id:kiichi_geming:20240427183437j:image

外国の方々も来店されており

100人以上はいたと思います

勝率はバチバチに良かったので

意外と実力はあるのかと再認識(慢心)

人が多すぎたので知り合いのほるもんさんと

早めの脱退

1日前に試合できて良かった

 

f:id:kiichi_geming:20240427183819j:image

夜ご飯はほるもんさんと夜ご飯

(ほるもんさんはスト5のキャミィ使いウォーロードの強豪でyoshiさんと2人で教えてくれてた)

ご飯中はひたすらキャミィのお話してましたw

ゲームで繋がった人とご飯行くのは初めて😳

 

f:id:kiichi_geming:20240429200046j:image

ホテルはカプセルホテルに泊まりました

(ビジホが高すぎたため)

カプセルホテルは人生初だったのどんなものかと思ったら想像以上に狭かった😹

当たり前ですがシャワーや洗面台も共用だったのでビジホより不便な部分はありましたが、寝るだけなら満足ですね👏

3泊4日で1万2千円でした

 

次の日のEVOに向けて早めの就寝

まったく寝付けず困りましたが

2時には寝ることができました😴

 

翌日に続く