kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

EVOに向けて

EVOJAPAN

日程: 2024年4月27日(土)〜4月29日(月・祝)
会場: 有明GYM-EX(ジメックス)

 

今週はこちらの大会に参加します!

参加種目は勿論スト6🔥

人生初の公式大会出場…既に緊張してます

 

今週は苦手だったランクマをMR1900を目標に頑張ってます

f:id:kiichi_geming:20240424125332p:image

最近MR1800になったばかりですが目標は大きく!

一人でランクマすると焦ったり、相手の行動に萎えたりするので配信つけながらやってます

喋りは下手ですが程よい緊張感でやれてます😮‍💨

見に来て下さってる方には感謝🙏

 

f:id:kiichi_geming:20240424125922j:image

EVOの準備もぼちぼち進めてます

会う人へのお土産やお着替えなど

荷物が多過ぎる🙄

帰宅する時はすごい荷物になってそう(笑)

 

EVOまで時間は少ないけど

自分のパフォーマンスを最大限に引き出せるよう練習頑張るぞ〜💪