kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

EVO3日目 (師匠と久々の再会)

朝9時起床、知らない天井だ

お酒を飲んだ翌日の朝はきつい

早速の着替えて会場へ

知り合いには途中の駅まで送っていただきました

しかもお土産にMIXアンプを譲ってもらいました(1万5千くらいするやつ)

お世話になりました🙏

 

2日目は試合が無いので挨拶周りと応援

後は試遊台の体験へ

1日目より人が多い事にビックリ‼️

対戦台の周りには人が多すぎて動けないレベル

応援に行くのも一苦労でした…

物販はほぼ売り切れてたので

自分へのお土産はコンバータ😹

次のps5で使います

f:id:kiichi_geming:20240504093740j:image

お昼ご飯は近くの芝生でケバブ

ケバブって初めて食べたけど

淡白なお味で美味しかった

f:id:kiichi_geming:20240504093819j:image

 

残りの時間は試遊台周り

本命のハンターハンターが2時間待ちとかで

流石に無理だったのでLOLの格ゲーへ

一緒の対戦台になったお兄さん達が丁寧に操作方法とか教えてくれた

コマンド自体は非常に簡易で初心者でも触りやすいかも

ゲーム性は2人vs2人とかもできるので難易度は高いかなぁ

f:id:kiichi_geming:20240504094059j:image

 

EVOを離脱🚃

17時からyoshiさん、みきょさん、サフィコルさん、りりとさんの夜ご飯

場所:焼肉 ひだり
東京都台東区東上野3-35-2

f:id:kiichi_geming:20240504094528j:image

写真撮り忘れたけど厚切りの牛タンは絶品で

他のお肉も美味しくリーズナブルなお値段でいただけました😋

みんなと喋れて楽しかった!

 

 

三日目終了

後1日、楽しい時間はすぐ過ぎ去る🥹

f:id:kiichi_geming:20240504095925p:image