kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

お彼岸と今週の雑談

今週はお彼岸入りでしたね

土曜日はお墓参りにいってきました

去年までは祖母と墓参りしていたのに今年から一人なのは寂しさを感じますね

 

日曜日は昼から美容院の予定があったので

午前中の二時間だけ一人でカラオケ🎤

カラオケは凄く苦手で人前で歌うのがとても苦手です…(人見知り+自分の声に自信がない)

彼女がいた時もカラオケデートだけはあまり乗り気になれず申し訳なさを感じてました🥲

少しでも上手くなって人前で歌えるくらいにはなりたい!

f:id:kiichi_geming:20230925000834j:image

 

美容院では前髪が目にかかるくらいに伸びていたのでサッパリ切ってもらいました💇

そろそろ髪型チェンジしてもいいけど

2〜3年ナチュラルマッシュにしてるから悩みどころ🤔

 

今週作った手料理を少し評価

f:id:kiichi_geming:20230925003105j:image

うどん明太子 ★☆☆☆☆

見事に失敗しました…😇

明太子と胡麻油で味付けしましたがうどんに

絡んでこない、韓国海苔だけは美味しかった

次は明太子クリームにしたら美味しくなりそう

 

f:id:kiichi_geming:20230925002559j:image

炒飯のチャーシュー添え ★★★★☆

チャーシューのレシピをゲーム友達のお姉さんから教えていただたので

炒飯に添えて作ってみました

これは人前にも出せるくらいに美味しかったですチャーシューも簡単に作れるしリピありですね😋

 

今週はこっそりと配信を毎日するという目標を立てていたのでそれも実行できて良かったです

視聴者自体は少ないですが挨拶だけでも数人は来てくれるしとても嬉しい🥰

配信の才能はないけど見にきてくれる人がいる事には感謝しかない…

Vtuberになったり、知名度上げれば視聴者は増えるかも知れないけど定期的に配信できる訳でもないし、しばらくは自分のスタイルで行こうと思います🤝

 

長くなりましたが

友達にポケモンスリープを勧められたので最近始めてみました

寝る時間増えるほどポケモンが育つのいいですね👏

可愛いポケモンばかり育ててます(笑)

f:id:kiichi_geming:20230925004759j:image

f:id:kiichi_geming:20230925004746j:image

フレンドは現在友達一人なので増やしたら

アメ?がもらえるらしいのでいつかTwitterで募集しようかな

ブログみて下さった方でポケモンスリープやっている人もよかったら申請ください♪

これで夜更かし防止にもなるかな

可愛いポケモンのために早く寝てあげなきゃ

おやすみなさい😴