kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

クロノトリガークリア🎉

いつぶりの記事だろう

3月は職場内での環境変化もあり、心に余裕がなかった⤵️(余裕がなくても続けなきゃ)

書きたいことたくさんあるけど

今回はプレイしていたクロノトリガーのお話し

 

つい一週間前に無事ラヴォスを討伐して

世界を救うことができました!

ラヴォス戦のパーティーはいつも同じ

クロノ、エイラ、カエル

黒の夢でしっかりレベル上げも終わらせて

いざ出陣

f:id:kiichi_geming:20240331205533p:image

ラヴォス戦はレベルを上げ過ぎたせいか

そこまで苦戦はせず難なく勝利

エイラとクロノのはやぶさ斬り

カエルとエイラのあぐら落としで完封

つまりエイラ最強と言うわけ👌

はやぶさ斬りのモーションめっちゃ好き

エイラが手を🤌するところ

 

f:id:kiichi_geming:20240331203940p:image

エンディングを見終わると

メニュー画面に強くてニューゲームが!

クロノトリガーがマルチエンディングになっている模様

ノーマルエンディングはみんなとワープ前で別れる時に涙流してました🥲

すでに記憶を消してもう一度やりたい

鳥山先生ありがとう

f:id:kiichi_geming:20240401010013j:image

 

 

次は何のゲームを配信しようかな

4月はEVOあるしスト6中心でしつつ

心が休まるゲームをしたいところ