kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

4月に入って

4月に入ってもう半月

3月末からのか仕事の変化が想像以上に辛く感じる(別の部署の手伝い)

働く上で職場の雰囲気や人間関係が大切なことを改めて実感している😥

 

新しく始めた事として簿記3級の勉強を3月から

ぼちぼち勉強してます

f:id:kiichi_geming:20240411015704j:image

簿記を勉強してる理由は勉強癖を付けるため!

YouTubeの動画を見て勉強中

小切手や当座預金など振れる機会が少ないことを勉強できて面白いと感じてる✍️

 

最近の平日ルーティンは

・21時帰宅 (最近残業…) 🏠

・22時半までにご飯とお風呂 🍚♨️

・22時半から23時半くらいまで勉強 ✒️

・0時からスト6練習 🕹

・1時〜2時 就寝 💤

 

本当はもっとEVO前に練習の時間作りたいけど仕方ない…眠たいからトレモだけしてます

 

・毎日続けるって難しい

日によって頑張れる日と頑張れない日がある

頑張れない日だけどその日のやれるだけをやってみる、それを続けているといつのまにか習慣になっている(byイチロー).

継続できている人ってそんな人なんだろうな🤔

自分もめちゃ眠たくても30分は勉強している

これは成長なのかもしれない

すぐにゲームをやらず、まず勉強!

習慣化するために頑張ろ〜