kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

もう10月…

もう10月になりますね

朝が少し肌寒く感じるようになりました

日中は相変わらず暑いけど💦

 

年末が近づくにつれ仕事が忙しくなってきました…

残業が再開して家に帰るのが遅くなったために

定時の時にやっていたことが出来なくなっているのを感じます

それでも

・配信はできたら週1回

・料理は週4回

・ストレスで肌荒れするから

    発散方法を考えるのと

    美容には気を使う

これくらいはやって行きたいと思います

ダラダラ日々を送っては成長しないし

何かしら経験値は積みたいですよね

(自分に言い聞かせるのが大変ですが…😢)

まぁ、努力は無理の無い範囲で

 

10月は休日2日ばかりはお出かけの予定があるので楽しみ

・格ゲーの対戦会

イカを食べにいく

・会社の飲み会(これは楽しみではない🤦🏻)

 

・先週の手料理

f:id:kiichi_geming:20231003004656j:image

ナポリタン ★★★★☆

 

これは美味しかった味もしっかりしてるし

牛乳のまろやかさが濃さをいい塩梅にしてると思う

前回のカルボナーラからしたら成長ですね(笑

 

f:id:kiichi_geming:20231003010221j:image

ささみ南蛮  ★★★★☆

 

手抜き料理枠としてはとても良かった

時間も全然かからないし味も良い

強いて言えばタルタルソースが最強すぎて

ささみに味つけてたけど飲み込まれてしまった

恐るべしタルタル🙄

 

少しずつ料理も成長してきたかな?

料理ができる男になる為

これからも継続していく!!

献立考えなきゃ

 

おやすみなさい😴