kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

11月の過ごし方

先々週に続き先週も3連休

このまま週休3日制にならないかなぁー

と夢物語を考えながら過ごした三日間の記事

 

土曜は毎週基本買い物デーと決めているので

買い出しにショッピングモールへ🚗🌬

f:id:kiichi_geming:20231107013406j:image

オルビスに行くと買い物ついでにサンプルをいただきました

前から気になっていたミスターシリーズ

使用感も結構似ていて

いつも使用しているクリアフルシリーズよりかはしっとりしてるかなぁってくらいしか違いがわかりませんでした

コスパ的にはクリアフルシリーズがおすすめですね👍

 

日曜は車検

2年に1回訪れる車検💸

車って維持費(ガソリン代+自動車税+車検)

大変ですよね…

都会に住んだら車いらないからお金貯まるのかな🤔(その他が高そうですけど)

しばらくは可愛い軽自動車に乗って生活します

 

料理枠

f:id:kiichi_geming:20231107015337j:image

フレンチトーストとアップルティー

★★☆☆☆

大好物のフレンチトーストに挑戦!

牛乳がなかったのでアーモンドミルクで代用

味は悪くない、本当です

ただ見た目が悲惨な事に…

人に出すなら見た目もこだわっていきたい

パンの耳まで残さず食べました👏

 

f:id:kiichi_geming:20231107015853j:image

豚の味噌焼きとキムチ豆腐を添えて

★★★★☆

味噌漬けにして一晩寝かせた豚肉を焼き

キャベツは胡椒、味の素、塩、酢、サラダ油で味付けをして冷蔵庫で三時間寝かせたもの

しっかり味がついており、これは人前に出せると確信!

シンプルな料理ですがとても美味しかったです👏

 

11月は仕事量が少ないので基本定時帰宅の予定

家の時間が増えた分のんびり過ごしたいという誘惑に負けず

11月は

帰宅→お風呂→料理(できたら)→勉強→ゲーム→就寝の生活を目標に過ごしていきます🔥

勉強の内容は国家資格勉強と中学科目の英語🤢

すでに勉強で頭痛いですが負けじと続けていきます

 

おしまい