kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

髪型と美容

美容室に行ってきました✂︎

ここ3年はナチュラルマッシュにしてましたが

最近スポーツしてて邪魔だったので

ショートカットにイメチェン

f:id:kiichi_geming:20231207011031j:image

久々のショートカットすぎて違和感

職場からも俺じゃないって驚かれてばかり

上司からは中学生みたいに可愛いとか言われてなんかショートにしたことを後悔🥲

おでこの広さと童顔が悩みです

f:id:kiichi_geming:20231207012118j:image

ナチュラルマッシュも好きだけど

すぐ伸びてくるしベストな髪型を維持するのが大変

若年層にはナチュラルマッシュの方が受けはいいかも?

人の受けはそれぞれやから置いといて

自分の似合う髪型を知りたい!

いまだに迷走中です😅

 

f:id:kiichi_geming:20231207012713j:image

この前購入したVARI:HOPEさんのコスメ

右が化粧水、左が美容液

使用感に驚いたのが化粧水

ビタミン配合の商品ってベタつくイメージだけど、この化粧水サラサラで塗りやすい!

ただ塗った後柑橘系の匂いが顔に広がるので苦手な方は辞めてた方がが良いと思います

 

最近前ステしてて色々な方と絡むようになりました、仕事ではゴルフに誘われはじめて

ゲームでもあまり絡んだ事ない人と遊んだりしてます

相手から声をかけて貰えるとは思わず

自分から行く(内心話しかける時緊張しかしてないない)これはも人見知りの改善に役立つと思うので頑張って前ステします😂