kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

スト6新コスと雑談

スト6アップデートきましたね

今回は使用しているキャラの新コスを2点購入しましたので軽く感想を書いていきます

 

・コスチューム編

f:id:kiichi_geming:20231205002911j:image

キャミィはアサシンのような服装🗡️

saのモーションがめちゃカッコよく見える!

でも個人的には試合中は見づらいから

コスチューム変更は無しかな〜

次のコスに期待します👏

 

f:id:kiichi_geming:20231205003416j:image

リリーは髪型が変わってイメージチェンジ

雰囲気変わりすぎてビックリ🫢

これはリリー使い急増の予感がする?

キャミィ使いからしたら増えて欲しくないw

 

コインが610コインで1,320円 

1コス660円と考えるとやや高く感じたので

今回は使用する2キャラだけ課金しました

新しいコスチュームが出るだけでもだいぶモチベーション上がりますね♪

 

f:id:kiichi_geming:20231205004459j:image

MRはact.2も1600を達成!

act.1はここから落ちたけど確実に成長は感じている💪

途中、本田→DEEJAY→リリーのキャミィ不利コンボくらったけどなんとか耐えました

マッチ運無さすぎ😂

次は1700目指して頑張るぞー

 

・料理枠

f:id:kiichi_geming:20231205005142j:image

もつ鍋 ★★★★☆

スープを1から作って挑戦

和風の出汁を使ってさっぱり仕上げました

たくさん野菜も取れて鍋って便利ですよね

温まりました🔥

 

f:id:kiichi_geming:20231205005503j:image

豚の角煮 ★★★★☆

ふと角煮が食べたくなったので

豚バラブロックを購入して料理

圧力鍋を使わずに作ったのでそこまでの柔らかさにはなりませんでしたが

味が染みててとても美味しかったです

 

f:id:kiichi_geming:20231205005657j:image

ポトフ ★★★★★

ウィンナーとベーコンを使ったポトフ

味付けはコンソメと塩だけ

オリーブオイルでベーコン炒めるととても美味しかった

冬の間はリピートします👏

 

12月は仕事少なめで基本定時で上がれそう✌️

料理、筋トレ、読書、スポーツ、ゲーム、配信

とかやっていきます!

配信にも何か目標決めてからやろうかな〜

フォローワーだったりゲームクリアとか

最近始めたジャンプキングは下手くそすぎて

道のりはまだ長そう…😵