kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

25歳になった話

2月3日に25歳を迎えました👏

f:id:kiichi_geming:20240206003231j:image

20代が後半分と思うと時が経つのが早いですね

20代の後半戦が30代の暮らしを左右する気がしるから後5年頑張りたい🤨

誕生日ケーキはセブンイレブンの小さいケーキを購入、恵方巻きと一緒に購入して祝いました(ケーキ屋さんで買う時間なかった…)

 

妹からの誕生日プレゼントが届いたので開封

f:id:kiichi_geming:20240206003920j:image

BAHA

AZアゼライン酸10美容液

ニキビとか毛穴ケアに効果的あり

Qoo10のビューティーランキング1位に輝いてる商品

 

f:id:kiichi_geming:20240206004544j:image

トリデン

ダイブインセラム 美容液

ヒアルロン酸パンテノール配合

導入美容液としても使用できるらしい

 

2本も美容液届いた🙄ありがたみ

早速使ってみて良かったらレビュー書きたいと思います!

色々美容液使ってるけど、ここ最近美容液の一軍が決まりつつある

5番 グルタチオンが今の所お気に入り

そろそろ化粧品の整理しないとなぁ😫

 

f:id:kiichi_geming:20240206010119j:image

EVOの参加チケットも購入

プレイヤーとして出場予定です!

色々な人に会いたいな〜

今月から残業再開で忙しいけどコツコツ

スト6頑張ります!

クロノトリガーも進めたい

自由時間をくれ〜😤