kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

東京出張

最近お仕事忙しすぎてゲームも趣味もほとんどできてません😓

そんな中、先週の土日に東京に出張してきました✈️

今日はその思い出話をしようかと

 

出張先は新宿でした

先輩達とお仕事の時間まで少し観光

先輩の後をついて行き、歌舞伎町や新宿駅の周りをブラブラ

人の多さ、店の豊富さにビックリ⁉️

治安的に住みたくはないけど観光なら良いかも

(住んでる人すいません😥)

f:id:kiichi_geming:20240221021135j:image

↑お昼ご飯(お店の名前忘れました😱)

お値段高かった分とても美味しいお肉でした

 

仕事が終わり2日目

帰りの飛行機の時間がくるまでに

私に会いたいと格ゲーの友達が三人も集まってくれました😳

私にあった第一印象はイメージ通りらしく

可愛いらしい…🙄私ってそんなイメージ?

 

せっかくなのでお昼ご飯へ

PIZZERIA CAPOLI
050-5868-3543
東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビルPAX B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

ここのピザ屋さん11時オープンだけど

11時にはすでに行列…

前日に予約しておいて良かった😮‍💨

f:id:kiichi_geming:20240221021950j:image

f:id:kiichi_geming:20240221021957j:image

f:id:kiichi_geming:20240221022001j:image

ピザが美味しいのはもちろんのこと写真忘れたけどパスタもとても美味しかったです😋

海老トマトクリームパスタはまた食べたい…

f:id:kiichi_geming:20240221022349j:image

↑美味しそうに食べてる私

 

短い時間でしたが中々会えない人と会うことができ、良い思い出をいただきました👏

EVOでも知り合いに会ってみたいな

それまでに自分磨きのレベル上げていこ

 

f:id:kiichi_geming:20240221023008p:image

はてなブログはじめて半年が経ったらしい!

サボって書いてないこと頻繁にあるけど

人の投稿見るの楽しいし、1年目指して続けていくぞ😙