kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

予定が埋まった休日

最近忙しいのを言い訳に

全然更新してませんでした💦

 

先週の休日は珍しく予定が詰まってたので

それを書いていこうと思います

 

・Fighters Crossover FUKUOKA

日曜は福岡の対戦会に行ってきました!

f:id:kiichi_geming:20231025005003j:image

対戦会自体私は得意ではないのですが(ただの人見知り)スト5の頃からキャミィを教えてくださってる方が参加予定との事だったので参加してきました

f:id:kiichi_geming:20231025005640j:image

↑オフ対戦の雰囲気

人見知り爆発してたけどみんな優しいし褒めてくれるから楽しく対戦できました!

もっと上手くなれる気がしたので行ってよかったです👍

 

イカの活き造り

f:id:kiichi_geming:20231025010420j:image

月曜日もお休みだったのでイカを食べに行きました

イカなんて滅多に食べないので贅沢なお昼ご飯でした😋

特にイカの天ぷらが美味しかったです…

塩と天つゆが最高!

ブログ書いてるだけでお腹が空いてきました(笑)

 

・人生初アイブロウサロン

人生で初めてアイブロウサロン

自分で眉毛をいじったことがなくて

どのような形が似合うのか気になったので行ってみました

施術後眉毛を見てみるとキリッとした

眉毛になっておりとても満足しました!

料金は1回5千円💸

私の散髪代より高かったです(笑)

 

久々に予定が埋まっており

とても有意義な休日を過ごせました!

今週土曜は会社のスポーツ大会+飲み会

そこまで頑張って乗り切りるぞ〜