kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

ゲームの新作が熱すぎる話🔥

12月になってゲームの新タイトルがたくさん

発表され始めてますね

そんなところで私が気になってるゲームを

まとめました🙌

 

f:id:kiichi_geming:20231216182333j:image

ペルソナ3 リロード

発売日 2024年2月2日

対応ハード:DL版PS4、PS5、Xboxシリーズ、Windows、Steam

 

高校生の頃にPSPでやっていた記憶が蘇る🥲

ペルソナ3は評価自体は4.5に劣るものの

世界観はとても素敵です✨

遊びやすく改善されていると絶対売れると思う

 

 

f:id:kiichi_geming:20231216183304j:image

モンスターハンター ワイルズ

発売日:2025年予定

プラットフォーム:PlayStation5,Xbox Series X|S,Steam

 

まだまだ先になりますがモンハンの新作が発表!!対応ハードにSwitchは無し

これはグラフィックに相当期待ができそう

アイスボーンは神ゲーだったし

2024年の夏頃にある続報に期待ですね🔥

 

f:id:kiichi_geming:20231216184236j:image

イナズマイレブン
英雄たちのヴィクトリーロード

配信日・発売日  2024年予定

対応機種↓

Nintendo SwitchPlayStation®5/
PlayStation®4/Steam/iOSAndroid

 

イナズマイレブンと言えば青春!

地元では負け知らずのイナズマイレブンガチ勢で小中学生でめっちゃやり込んでたなぁ

発売日延長してばっかりですが発売してもらえる事に感謝!

 

f:id:kiichi_geming:20231216184716j:image

HUNTER×HUNTER 格ゲー!?

ジャンプフェスタ2024”のブシロードブースでHUNTER×HUNTER格闘ゲームの制作決定が発表されました!

まさかのHUNTER×HUNTERの格ゲー化

これには私もビックリ😳

HUNTER×HUNTER好きなキャラ多すぎてメインキャラ選び絶対悩む

男キャラ…ヨークシンシティ編の団長

女性キャラ…ビスケ

中性キャラ…ピトー

使いたいキャラピックアップしたけど選びきれない😅

技やキャラ、たくさん妄想が膨らみますね(笑)

首を長くして待ちます

 

まずは自分がやってる積みゲーを消化することを優先しなきゃ💦