kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

merry Xmas

先々週はお仕事で静岡に行ってました

そこで前から気になっていた静岡にしかない

ハンバーグさわやかへ

店内はよくあるファミレスの内装

ハンバーグは焼き具合はレアでお肉は柔らかく

ソースがとても美味しかったです😋

これは皆んなが絶賛する理由がわかりました👏

f:id:kiichi_geming:20231225165729j:image

 

帰宅後先週は風邪を引いてしまい39度の熱で寝込んでしまいしばらく仕事、ブログ、ゲームはお預け🥲人の配信ひたすらみてました

コロナやインフルではなかったのでなんの病気だったかは分からずしまい…

今は元気にしてますw

 

今日はクリスマスですね

皆さんはどう過ごされますか?

私は今日から仕事で静岡に3日間滞在の予定です(社畜)

クリスマス気分を味わうために小さめのモンブランケーキを購入

雪だるまさん可愛いですね⛄️

f:id:kiichi_geming:20231225170616j:image

後は自分へのクリスマスプレゼントとして

TOMMYの帽子を購入🎁

TOMMYの商品買うの高校生ぶりかも?

帽子を被る習慣はないのですが

ゴルフとかも始めたし必要になったので購入

派手すぎずシンプルな感じが良き🤘

f:id:kiichi_geming:20231225170732j:image

 

年末まで後一週間

静岡から帰宅したら家の大掃除が待ってる💦

後3日間お仕事頑張るぞ💪