kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

2023年を振り返って

2023年も終わりですね

一年過ぎるのが早く感じます💦

そんな一年をせっかくブログを始めたので

振り返って行きたいと思います👏

 

今年は厄年を感じる年でした👻

・祖母が亡くなる

・数年付き合った彼女に裏切られて別れる

・怪我など

自分が情けなく辛くてボロボロになりかけたけど

いつもゲームで遊んでくれている人や友達に支えられてなんとか乗り越えることができました😿

 

こんな悪い出来事ばかりの2023年でしたが

色々な事に挑戦できた年でもありました

・ブログを始める 8月から続いてます!

・料理 少しは腕上がったかも?

・読書 知識が増えた

・投資 積立始めました

・スポーツ (ゴルフ、テニス)

・配信 視聴者少ないけど皆んな優しい🫶

・美容 毎日続けて偉い👏

・スト6 MR1700達成 

f:id:kiichi_geming:20231231220206p:image

挑戦は将来絶対役に立つと思う

 

2024年は今やっている事を続けながら

成長する為に思い立ったら色々挑戦していこうと思います👏

・恋愛

・資格試験

・絵を描いて見たい

Vtuberも気になる

・パソコンに関する知識を得たい

・人見知りなりに友達増やす

・筋肉質の足を細くしたい

などなど思い浮かべればたくさんやりたい事があります

不器用なりに努力して良い男になる!

絶対良い年にするぞ😤

 

最後になりますが

皆様今年は大変お世話になりました

来年もよろしくお願いします🤲

良いお年をお迎えください🙇‍♂️