kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

休日と人生経験

朝と夜がとにかく寒い🥶

朝はお布団から出れないし

夜は足が冷えないように靴下を履いて寝ています(何故か朝には脱げている🤔)

そんか寒がりの私が大好きなお布団から今日は日記を書いてます(笑)

 

・休日

土曜日は脱毛とスト6アーケードのデモプレイを友人としてきました👍

スト6のデモプレイがゲームセンターであっていたので友達と早速プレイしてきました

f:id:kiichi_geming:20231114004127j:image

↑筐体はこんな感じ!※撮影禁止だったのでTwitter公式からお借りしました

1プレイ100円

普段はヒットボックスを使用してるのですが

持ってきてなかったのでレバーを使用

レバーはほとんど触ったことがないので必殺技が一切出ない…(アローもスパイクも)

3勝するか2敗するまでプレイできたので

何とか格ゲー力で誤魔化して3勝して終了

めっちゃ見られてるの恥ずかしかった😅

スト5もゲーセンではほぼプレイしたことなかったので新鮮で楽しかった!

ラグは少し感じたもののグラフィックはpcに引けを取らないのとサウンドも良かった

現在家庭用ゲームがある中でどうやって稼働していくかは気になるところ🤔

日曜日は朝7時から上司とソフトテニス

f:id:kiichi_geming:20231114005655j:image

気に入られたようでまた誘ってもらえるらしい

私としてと運動できる機会が増えたのは良い事だし新しい出会いも増えた

やっぱスポーツは良き!

ただ7時は早すぎる😴

f:id:kiichi_geming:20231114010040j:image

昼からは格ゲーでお世話になってる方々から

マダミスに誘われたのでプレイ

ネタバレになるから余り書けないけど

ストーリーと世界観が好きだった

マダミスは人の性格でるから、相手の性格も知れて楽しい(楽しみ方間違ってるけど)

土日は充実して過ごせました👏

 

・人生経験

急に真面目な話になるのですが

最近、色々な人の人生経験を聞くようなりました

理由は25歳の私は何をするべきなのか?の問いに対して答えを少しでも見出す為です

料理、美容、勉強に今取り組んでいますが確実に成長はしているのは実感してます👍

他にもしたことが良いことはないか?

それについて聞いてみると

酒・タバコ・女遊び・筋トレ・読書・投資

恋愛など色々な意見を聞けました🙇‍♂️

私が次に取り入れようと思ったのは読書です

二人の方に人生で見て良かった本を教えてもらったので早速購入しました🌬

到着次第読書にも専念したいと思います

よかったら皆さんのオススメの本教えてください!

最近はネモさんの本を読んでますがブログを見るようになってからか本を読むのが前より確実に楽しくなった😳

これからもブログ続けていく理由になりました👏

ダラダラ書いてたら一時間たった…

そろそろ寝ます、見てくださりありがとうございました🙏