kiichi_gemingの日記

ブログ初心者です📖

ブラックフライデー

ブラックフライデーが開催されてたので自分が購入した商品をざっくりご紹介🙌

もっと早く出すつもりでしたが平日が忙しすぎて遅くなりました😓

 

f:id:kiichi_geming:20231201015939j:image

・VAR :HOPE エイトデイズ ピュア ビタミンC 

こちらは韓国のスキンケアブランドでビタミンCに特化した商品になっているそうです

レビューも良かったので即ポチ

朝のスキンケアに使おうと思います😶‍🌫️

 

f:id:kiichi_geming:20231201020609j:image

・フェイスタオル 360枚

特に書く事はないですが洗顔後はタオルではなくフェイスタオルを使うようにしてます(贅沢)

日用品で安くなってたので購入

 

f:id:kiichi_geming:20231201020815j:image

・アネッサ 

パーフェクトUVスキンケアジェル

最近スポーツをすることが増えたので日焼け対策に購入、結構効果あるらしいので期待してます👏

 

f:id:kiichi_geming:20231201021116j:image

ザバス(SAVAS)

ホエイプロテイン100 リッチショコラ味 

こちらもスポーツ用に購入、ソイタイプと迷ったけど今回はダイエット目的ではないのでホエイプロテインにしました💪

 

f:id:kiichi_geming:20231201021343j:image

・マジョリカ マジョルカ

ラッシュジェリードロップ

妹に軽いプレゼント購入、いらないって言われたら自分で塗ります(笑)

 

f:id:kiichi_geming:20231201021744j:image

steamのオータムセールではジャンプキングを購入!

鬼畜ゲーですが後々配信でやります

12月にはドラクエモンスターズも発売されるし

やりたいゲームが渋滞している…😱

 

・最後に

美容に関してですが

最近嬉しかったことに親から肌が綺麗になったと言われました

毎日の努力で少しでも改善できているのが実感できて良かった😢

これからも頑張ろ〜